RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



わたしがブログをはじめたきっかけ。

タグ:ぼやき お題 考え方 ブログ

*

☆彡 私がブログを始めたきっかけ ☆彡と、毎度おなじみのモニプラさんで、「イーセット スマート セキュリティ」などなどでお馴染みのEC studioさんからお題をいただきまして、とおぉぉっても長い歴史があるのでとてもこっ恥ずかしい・・・んですが、淡々と語ってみたいと思います。…o(;-_-;)oドキドキ。

というわけでめちゃめちゃ恥ずかしいので折りたたみます、ね・・・。えへ。
もし興味があったりしたら、読んでみてください。

つづきを表示

あえてのごちゃごちゃ、してみました。

タグ:ぼやき お題 考え方 ブログ

と、言いますのも。
このブログをはじめてそろそろ半年に手が届くか…?というところなのですが、ぶっちゃけIT業界歴もう6年(もう学生の頃からどっぷり会社で働いていたんですよ。人には散々「遊べ」って言われてたのに、ね(;・ω・)。おほほ)。
だから、ではないけれど、ITってのはこんな感じだと思うー、ということをわかっていたつもり〜だったにも関わらず、このブログをはじめてからというもの、お見事なまでにこんな世界もあるのか!!!というカルチャーショックをいっぱい感じまして。
さっすがワールドワイドウェブなのねぇ…と大げさでもなくけっこう本気でそう思うことが多くて。

これはちょっとおもしろいからもっともっといろいろやってみたい、とかいろんな人に伝えたい、などなどの思いがたくさんになりまして。だからこそこれはブログとか使って、知って、やってみて、伝えて、ということをしてみたかったのですよ、本当に。
結果的にその手段はアフィリエイトになったりしているのですが、ぶっちゃけそのアフィリエイトが目的ではなかったりとかするんです
(でも成果があったら嬉しいけど…(●´ω`●)ゞエヘヘ)
でも自分で書くのが追いつかないー!!というジレンマが日に日に大きくなる現状がございまして、そんなこんなで気になること、やってみたいことをドカドカドカっとぶち込んでみました、というところでゴザイマス。

なので、ぜひぜひなんだこれ?と思うものがあれば、ちょっとトライ、してみてください♪わたしもけっこう自分用の備忘録みたいなつもりで入れてますので使ってみてレポートしてみる、のもしていけたら良いなぁ…(できるかな……o(;-_-;)oドキドキ )。

と、いうところで、毎度おなじみのモニプラさんから教えてもらったいろいろエントリー、でゴザイマス。今回は3連発!で、これまたステキ!かつまだまだ間に合う!ものなので、お見逃しなく(○ゝω・)b⌒☆

* * * つづきを表示

ああ、やっぱりそうだったのね・・・。

タグ:ブログ ぼやき 口コミ体験レビュー

近頃よく見かけるブログパーツがたくさん豊富で見ているとほー!としみじみすごいなぁと思ってしまって、FLO:Qさんを見ていたら、たまたまこんなものを見つけまして。
僕の私の脳速検定、というものなんですが、こういう脳みそ系(?)には近頃めっぽう弱くふらふらふら~と引き寄せられるように、ついつい遊んでみたくなって、やってみてしまったんですね。

このブログ内のキーワードをちゃんと見て、そこから文字判断、瞬間記憶、動画暗算の3種類の問題が出題されることで、頭の回転の速さ=脳速度を測定できる、という仕組みになっている、とのことでどうなるんだろう…!?という興味も津々で。
しかも「測定」とか「判定」とかそんな言葉に弱いわたしが、興味を持たないわけがないじゃない、なんていう脳速検定という名前で。

やらないわけにはいかない!と意気込んで2回ほどトライしてみたのですが、まぁわたし自身の結果については後ほど、というわけで。
もし良かったらまずはこちらで遊んでみてください→。


つづきを表示

お絵描きブログパーツを追加してしまいました

タグ:ブログ ぼやき スペシャル

寺西化学工業 みんなの画用紙

ブログパーツ多いよなぁ多いよなぁ・・・、と日々思っているものの、ついついおもしろそうなものを見つけてしまうとえいっと貼ってしまうのがやめられず(;^_^A

と、いうわけで今回追加してみたブログパーツなんですが、マジックといえばこれだよね!絶対あのニオイを知っている(ハズ)だよね♪と言いたくなってしまう寺西化学さんのマジックインキがついに発売55周年記念!ということではじめられた「みんなの画用紙」というお絵描きブログパーツです。
グリグリっとお絵描きが楽しめてさっき設置してからというもの、ふと目につくたんびに遊んでしまったりしている自分がいたりします。えへ。
へたっぴすぎてお見せできないというかなんというか・・・。でも遊びだしたらなんだか楽しくなってくるので、ぜひぜひ遊んでみてくださいね♪

ちなみに、今回のキャンペーン、ブログパーツがもらえるのはもちろんのこと、合計550名様に当たる!というカラフルマジックキャンペーンも同時にされていて、これがまたさすが!というプレゼントで、クイズに答えてプレゼントコースとバーコードでプレゼントコースの2つがあるんですが。

それぞれ、クイズに答えるとマジックみたいにカラフルなペンフィールドリバーシブルジャケット がもらえちゃったり、お買い上げバーコードではカラフルエコバッグやマジックエッグ缶、カラフルウォッチにスイーツマジックプリンがもらえちゃったり、ととにかく、とこっっとんカラフル!とマジック!にこだわったキャンペーンでなんだかこれもまた楽しいなぁ~と思えるキャンペーンになっていて思わずにんやりしてしまうので、ちょっとこっちにも参加してみようかな♪(*´▽`*)ノ゛と思ったりしてます。

と、いうわけで、ブログパーツについてはこちらから、
カラフルマジックキャンペーン

お絵描きブログパーツの「みんなの画用紙」についてはこちらから、
みんなのmini画用紙

ぜひぜひ見てみてください~。


お菓子はやっぱり森永♪

タグ:ぼやき ブログ

森永製菓の新製品をCHECKして菓子詰合せをGET!

おいしく たのしく すこやかに 森永製菓

と、いうわけで。
モニプラさんから森永製菓さんの今月の新商品をいろいろ教えてもらって、へぇー、と眺めつつ、「お!」と思ったものをついつい買っちゃって(ダイエットのことも忘れて…)、もうせっかくなのでこの新商品のレビューしちゃえー!と思った次第でゴザイマス。
しばし、お付き合いいただけるとうれしいです。

さっそくですが、ついつい買っちゃった、お菓子、というのがこちら。

森永製菓 キョロちゃんクッキー

パッケージ買いです。キョロちゃんがクッキーになったらどうなるの!?という興味本位で買っちゃいました。

・・・とはいうものの、なんだかレビューは微妙に辛口になってしまったような気がするのですが、ちょちょっとご覧ください。

↓ちなみにこちらもいただきました

いただきもののリボン つづきを表示

またもやサイドバーをこちょこちょ変更中 その1

タグ:ぼやき ブログ

ちょっとおもしろいブログパーツを見つけまして、しかもその結果がうれしいo(*^▽^*)oと思ったものだったので、せこせこブログパーツを設置してみました。

今追加したのが、おサイフケータイから応募して総額1000万円のプレゼントが当たる10 WEEKSスマイルキャンペーン、というおサイフ携帯の企画のものなんですが、それはちょっとだけ横に置いておいて。
このブログパーツでは単純に「ス・マ・イ・ル」という文字がこのブログ内でどれくらい使われているか、ということを計測してくれる、というもので、わたしの結果が79%+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚、というやったー!という結果だったからついついうれしくて設置してみてしまいました。えへ。
なんだかスマイル度が高いのってうれしく・・・ないですか?
このブログってばそんなにかわいい子だったのね、なんてw(←ちょっとバカっぽい…)

そんなわけで、設置してみたけれど、もしかしたら、これってどんどん数字変わっていくのかな?やっぱり。
だとしたら、これからどんな風に変わっていくのかな、ということもちょっとしたお楽しみになるなぁ、と思ったりもして。

それにしてもおサイフケータイで総額1000万円も当たる、とは羨ましいかぎり・・・。
わたしなんか会社で現金使えないからエディのアプリをダウンロードしてがんばって使っているのだけれど、それって、おサイフケータイ、っていうの…かな(携帯には本当に疎いので…)。
ちょっとあとで調べてみよう、っと。

と、いうわけで、おサイフケータイを持っていても持っていなくてもとにかく、まずはこのスマイル度をはかってくれるブログパーツ、良かったら貼ってみてください。
わたしはちょっと(いや、けっこう)幸せな気分になれました、よ♪

ここから詳細見れますので、良かったらどうぞ〜。サイトもなんだかかわいいので、ぜひぜひ1度見てみてください!
おサイフケータイ 10 WEEKSスマイルキャンペーン

と、その1とついているので、ご察しの通り、その2に続きます。
まだまだ貼りたいものがある、んですよ。ちょっと整理しなくっちゃ。
ではでは〜。


決してあやしいものではございません

タグ:ブログ ぼやき

ついさっき、右下へ怪しげなブログパーツをはりつけたんですが、決して何かの勧誘やあやしいものではありません、のでご安心を。

と、いうのも、このブログパーツ、個人的にわたしの大好きで憧れの会社である(そして知り合いも働いていて毎日死にそうなくらい大変そうな)面白法人カヤックという会社さんのサービスのひとつであるBlogDecoというところから見つけてきたもので。
その名のとおり气功催眠術師である川上剛史という方の「ブログにコメントがつけたくなる催眠術ブログパーツ」、です。
ほんとにそれだけです。
ちょっとしたしゃれっ気茶目っ気です。

ではでは、もし良かったらちょっと遊んでみてください。催眠術にかかったらぜひこちらへコメントを♪

それから、もしこの催眠術にかかったら、コメント後に自分のブログに貼っつけてみる、というのもなかなか良いかと思いますヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
こちらからソースをもらえますので、ご検討くださいw

气功催眠術師 川上剛史のブログにコメントがつけたくなる催眠術ブログパーツ

ちなみに、サイトではビッグバージョンもあります。
ちょっとインパクトありすぎ、ですけど…。
ここに貼りつけようかと思ったのですが、うまくできなかったのでサイト上でお楽しみください~。


このページの先頭へ▲

