RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



コカ・コーラとJAYROのビックリコラボが・・・!

タグ:スペシャル オシャレ ぼやき 物欲

と、コカ・コーラさんの勢いガツガツでなんだかすごいことになってる!を発見☆したのでさっそくサクサクご紹介してみたいと思います!

というのも。数量限定でコカ・コーラさんとJAYROさんがコラボして限定アイテムを発売したそうでして。
そのアイテムというのが、「ワンマイルウエア」という「ちょっと近くのコンビ二まで・・・」などなどにピッタリで、旅行でもコンパクトに持ち運べて・・・、という便利でお洒落なルームウエア、だというところにビックリ、だったんです。

注目のアイテムが5つあって、7分袖のTシャツだったりキャミとショートパンツだったりパーカーワンピースだったりいろいろなのですが、1番びっくりしたのが裏毛パーカーとイージーパンツで、確かにJAYROっぽいし、コカ・コーラさんともピッタリ、ではあるものの、本当に「本気服(?)」じゃないアイテムばかりで、この裏毛パーカーとイージーパンツはほんっとうにお部屋で着ておくだけにしたいもので、えええええ!?とビックリ、だったのです。

でも、よくよく考えてみたら、だんなさんの前だったり、どこかにお泊まり♪だったりした時に「これ着よう〜♪」と思えるものって本当に少なくて、「しょうがないからこれにするか…」と諦めてたところは多々あって、こういうコラボアイテムで、しかもかわいくて、でもそんなに気合いが入ってなくて自然で…、というアイテムはなかなか見つからないので、確かにこれイイ!!とすんごく思ってしまいました。
キャミとショートパンツのセットにもヘアバンドがついていたりして、かゆいところにも手が届くし、デイリーで使いたい!と思えるものだし、手抜きすぎ感もまったくないし、寒い時期でも暖かいアイテムもあるし、見れば見るほどなるほどー!と納得してしまうと同時に良いよ、これ!!という思いは募るばかり。

これは確かに今までになかったモノかも・・・、とちょっぴり感激してしまいました。

←このQRコードからも見れて、買えちゃうので、この機会にちょっと、見てみてください。
きっとなるほど!と思ってもらえるハズ、です。

数量限定なので、これは!と思うアイテムがあったらお早めにポチッとしておいた方が良さ気、ですよ!
パソコンからはこちら↓から見れますので、ぜひぜひ1度、見てみてくださいね♪

コカ・コーラ×JAYROのコラボ「ワンマイルウエア」

ちなみに、JAYROの店頭でもかわいい演出がされてるそうなので、お買い物に行かれる方は、ぜひぜひチェック☆してみてください!


おもしろサービス♪「ヘアスタ」 口コミ!体験レビュー

タグ:オシャレ 口コミ体験レビュー 嬉しい便利情報

今回見つけてきたのは、「携帯で自分好みのヘアスタイルを探して、自分の顔写真で簡単にお気に入りヘアスタイルに変身できちゃう」というヘアスタというサービスで、最初は「なんだかそういうサービス最近多いなぁ・・・」という印象しかなかったものの、無料で使えるからって実際に携帯で使ってみたら、いろんな意味で楽しくて楽しくてしょうがなくて、見事にはまっちゃいました・・・。

と、まずはそのサービスのやり方をかんたんに言ってしまうと、

  • トップページから 「ヘアスタイル診断」へ行って、自分の髪質などなどを選択。
  • すると、ヘアスタの中にあるヘアカタログの中からおすすめのヘアスタイルを提案してくれて(それがまたかわいいものをおすすめしてくれるので喜んで)、
  • 試してみたいヘアスタイルをクリック。
  • それから、そのページから自分の顔写真をメールで送信!
  • そしたらすぐにそのヘアスタイルと自分の顔を合成したよ!とURLがメールで送られてきて、
  • URLをクリックしたらちゃんとその選んだヘアスタイルと自分の顔が合成されたものが見れる!

と、いうものなんですが。
なんでそんなにはまっちゃったかというと、その精度がものすごく高い!めちゃめちゃばっちりはまってくれて、ちゃんと似合ってるか似合ってないかが判断できちゃって、なんだこれー!すごい!!とほんとに感動できるから、なんです。
ほんとにその合成っぷりがすごすぎて、キャイキャイ言いつつ夢中で遊んでしまいました。

もちろん、こういう感じでヘアスタイルを選ぶばっかりではなくて、おもしろおまけコンテンツもしっかりあって、それはなぜか自分の顔をブロッコリーやらキャベツやらおサルさんやらわんこやらにも合成できてしまうコンテンツで、もちろん真面目にヘアスタイルを選んでいくのも楽しいけれど、これもこれでまたものすごく楽しくて、どっちかというとこっちで遊んでだんなさんと大笑いしていた方が多かったような・・・。

さてさて、その合成っぷりのすごさはたぶん百聞は一見にしかず。
自分の顔をさらけだす自信はないので、我が家のお猫様を合成したものをちょっとご紹介♪うふふふふふ。
これは大真面目に必見です。

つづきを表示

オトナの女のセレクトショップ Editer「エディテ」

タグ:物欲 オシャレ

ベルメゾンから、Editer「エディテ」というがオープンしてるー、ということを発見!したので、オトナを目指す女子、そしてかわいい服好き!な乙女な方には見てもらいたいカモ、とちょっとご紹介することにしてみました。

さてさて、このEditer「エディテ」、大人の女性のためのネット限定のセレクトショップということらしく、「私の毎日を編集する、私のスタイルが見つかる」をコンセプトに、バイヤーが厳選した高感度アイテムとここにしかないオリジナル商品が続々と入荷されている、とのこと。
そんなオトナになりたい乙女心を刺激するコンセプトに惹かれて、ついつい見入ってしまった今日この頃(←ほんとにこういうサイトに弱いの…)。

なんで見入ってしまったかというと、ただ単に商品がずらーっと並んでいるだけでなく、オールスタイリングという、ここで紹介されている商品のスタイリングが紹介されていて、それがまた中途半端でもなく、ださくもなく、むずかしくもなく、そして何よりかわいい・・・と素直に思えてしまうものばかりで、さらにはそれを実際の着こなしのヒントにもできちゃうよ!という完成度で、「あー!かわいい~☆ほしいーーー!」という気持ちがグングン引き出されてしまうものばかりで、ぶっちゃけて言ってしまうと、「だめだ、ほしい・・・」という欲にやられるサイトです(すごく良い意味で)。
ブランド別に商品を見てみてももちろん、スタイリングから商品も選べちゃったりもします(たとえば、フランシュリッペというブランドはこんな感じです)
そんなスタイリングから商品が選べる、というのも本当にポイント高し、です。

しかも、「大人の女性のための」というだけあって、よく通販サイトにある「オネエ系」みたいな服ばかりとかではなく、使いやすい・シンプル、でもステキな服がそろっているので、本当にどれもこれも見ていて飽きない、そしてベルメゾンさんだからこそできるお手頃価格。
しかもここだけでしか買えない限定モノ多し、という特典付き。
個人的にはシンプルでちょっとかわいい、ナチュラル~な服が好きなので、もう直球ど真ん中、カンペキ、というお店だと思ってます。

ちなみに、わたし好みの洋服などなどをちょっとだけご紹介すると、

と、上げだすとキリがないので、この辺でやめときますが、他にもいろいろあって目移りしまくって困るほどでした。
ほんとに。

と、ほんとにステキなお店なので、ぜひぜひ1度あそびに行ってみてください~。
わたしは、ボーナスが出たらまた見に行きます・・・。

ファッションセレクトショップ エディテ


このページの先頭へ▲

