RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



「赤から導入」アクアインダーム 口コミ!体験レビュー その2

タグ:スキンケア アクアインダーム 潤い対策 口コミ体験レビュー

ドクターシーラボ 「赤から導入」アクアインダーム

前回レポートしたKouZenお試しセットさんがむーん(・ε・)…、という結果になってしまったところで、ふと目に入った「アクアインダーム」の残り…。
これで試してみたらどうなるんだろう、と思いついて、「赤から導入」、やってみました。

というわけで、だいぶプチな体験レビューではございますが、ちょっとしたおまけみたいな感じでサクッとご覧ください〜。

念のため、ですが。
今回の使用条件はとってもシンプル。前回のKouZenお試しセットの条件+化粧水の前に赤から導入するだけ、でゴザイマス。
ちなみにこれは、3日間ほどお試ししてみました。

ドクターシーラボ* つづきを表示

「赤から導入」アクアインダーム 口コミ!体験レビュー

タグ:スキンケア スペシャル アクアインダーム 口コミ体験レビュー

たねブロさんからのいただいた、赤から導入、のアクアインダーム ディーエヌエッセンスをお試ししてみました。
正直なところ、ドクターシーラボさんとはなかなか相性が合わなくて、悔やまれる〜(つД`)・゚・ということがあったので、ちょっと心配だったんですが。
これがまた、やったー(o^_^o)な結果になったのでルンルンな気分でレポートしてみたいと思います。

ドクターシーラボ 「赤から導入」 アクアインダーム ディーエヌエッセンス

一緒に移っているものがでかいので、アレですが、右側が主役です。
「赤から導入」のCMでおなじみの化粧水などなど浸透を高める、という導入液なんですが。こういうタグイのものを使うのがはじめてで、正直なところ、あんまり期待してなかったんです。
こういうのってどうなの?と思っていて。
だからこそ、単品の時にちょっと「微妙だったなぁ・・・」と思っていたけれど、きっと中身はシンプルなはず!と確信していたちふれの美容液シートマスクでお試ししてやるぞ、とがつん!と気合いをいれてやってみました。

そんなこんなで今回のお試し条件はこちら。

  • まずはちふれの美容液シートマスクを単品でもう1回使ってみて効果を確認。
  • それから5日後にアクアインダームディーエヌエッセンスを加えてお試し。
  • 使用順は洗顔→アクアインダームディーエヌエッセンス→化粧水→ちふれのマスク

というわけで、これはわたしの個人的なレポートで、個人差がありますよ、ということをご了承の上、体験レポートザックザックご覧ください。
導入液なんてなぁ、なんて思っていたわたしがバカでした、ということがよーくわかったレビューでゴザイマス・・・。

つづきを表示
このページの先頭へ▲

