RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



スマイルダイナーのパンでダイエット☆彡

タグ:スペシャル お題 考え方

* 糖質80%オフ!スマイルダイナーの《パンdeスマート》でカロリーコントロール

相も変わらず不調…なのですが、気になるモニプラさんのプロジェクトが日に日に増えてきているので、またもやモニプラさんエントリー、してしまいます!
というわけで、今回は、糖質80%オフ!スマイルダイナーの《パンdeスマート》モニター大募集ということで。ダイエットしなくちゃいけないなぁ・・・なんてことを思いながらも、パンは大好きで…( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーみたなわたしにはとっても魅力的に感じちゃったりしたのです。が!

何を隠そう、わたしパンづくり大好きーv(≧∇≦)vな乙女(←と、自分で言う)なので、実はパンをなんとかヘルシーにできないか!?ということを試行錯誤したこと数えること星のごとし、だったりもするのです。

そこで発見したわたし流パンのカロリーオフの方法、なのですが。
もうとってもカンタン・・・なのですが、でもちゃんと書いてしまいます。

ズバリ!

  • バターじゃなくてオリーブオイルを使う!その上、分量もちょっと減らす(←ココが難しいんですけど…)
  • それから、牛乳じゃなくて水を使う。甘みが欲しかったら豆乳!
  • オーブンじゃなくてフライパンで焼く(もちろんノンオイルw)

ちょっとした工夫、なんですけどね…、これでもけっこうヘルシーになるんだと自分では思ってますw
もっとこだわろうと思えばこだわれるものの、これ以上やると逆に手づくりの意味なくなっちゃうので、ねp(・∩・)qなんてことを思いつつ・・・。

何よりものポイントは「オーブンじゃなくてフライパンで焼くこと」なのですが!
これがけっこう大穴だったんです、わたし的に。
なんでかというと、きちんと発酵させたパン生地を成型する時に思いっきり空気を抜いて、できるだけぺったんこの状態で焼くことになるので、ギュッと詰まったパンになって、強力粉の味がしっかりして、もっちりして満腹度がでかいパンになるんですよね♪(* ̄ー ̄)v
そこにカッテージチーズ(これもできる限り手づくり〜w)なんて添えちゃえばバッチリ低カロリーだけど美味しいパンになる、ような気がするのですw

我が家のオーブンがヘチョ過ぎてパンを焼くのに時間がかかる、というのもあるんですけど、これがなかなかヒット!
だったので、気になる方はぜひぜひ一度お試しください(○ゝω・)b⌒☆

というわけで、わたしなりのヘルシーパンの作り方やこだわり、でゴザイマシタ。
もしわたしも!というものがあれば、ぜひぜひこの糖質80%オフ!スマイルダイナーの《パンdeスマート》モニター大募集、参加してみてくださいね♪


大真面目に風邪ひきました・・・

タグ:スペシャル お題 リラックス ぼやき

こんなにまともに高熱が出て、しかもだるくてしょうがなくって、もう3日連続で15時間くらい寝ているというのに、まったく治らないってどうよ!?という風邪を本当に1年ぶりくらいにひきました, ・゚・(つД`)・゚・
こんな風邪ひくの、本当に滅多にないというかいつもは気合いでヒュッと引っ込ませてたのに、今回はそうもいかず・・・。
正直・・・もういやーヾ((`Д´;)・・・ミ(ノ;_ _)ノ バタン!
な気分でいっぱいです。

治るまでまだ道は遠そう…、なのですが、でも1つ、学んだことがあって、それを花粉症がはやくもやってきているだんなにも適用できているので、これは!と久しぶりにモニプラさんにエントリーしてやる!と意気込んでみています。

* 挑戦し続ける化粧品ブランドを目指して~voige~

というのが、こちら、花粉の季節がやってきた!!モニタープラザvoigeファンサイトというプロジェクトなのですが。
「おすすめの花粉症対策は?」というお題なんですけどね、わたしも鼻がずるずる、頭がボーッとしてしょうがなくて、それでもって鼻周りが毎年ガビガビになってしまうのが嫌で、しかも薬もできたら飲みたくない…という薬嫌いなのもあって、毎年思いっきりやられてしまっているのですが!
今年はそれがなんとか回避できそう(*´ 艸`)という技を今回あみ出した(?)ので、ちょびっとご紹介してみます。

その技とは・・・!
花粉症に負けない!アロママスクー!!(ドラえもん風)でゴザイマス。

とは言いつつも、しくみはカンタン。
綿やガーゼなどでできたマスクの外側に鼻づまりや風邪に良いとされている、ペパーミントやティーツリーなどのさわやか系アロマオイルを3滴ほど垂らしておくだけ、です。
直接肌についてしまうと肌荒れのもとになってしまうので、必ず外側に!というのが1つのポイントで。
もう1つ、このマスクを装着する時に最初は香りが「きっつー」と思う場合もあるので、つける直前ではなく、少しだけ前に垂らしておいて、というのもまたポイントではありますが。。。
その2つを注意してつくったマスクを装着するだけ、でスースーしてだんだん鼻の通りがよくなってきますv(。・ω・。)♪
…頭がぼーっとするのも少しは防げている様子、です(だんなを観察している限り、ですので効果には個人差が出ますので悪しからず<(_ _*)>)。
あと、欲張ってオイルを3滴以上垂らしてしまう、というのも一気に香りを吸引してしまうことになって、結果的に「薬も摂りすぎると毒になる」と同じ発想で、よくない効果が出てしまう可能性もあるので、ここもまたご注意を、です。

しばらくすると、香りがとんで、甘めの香りだけが残ることになるのですが、それでもまったく問題ないと思います(というか旦那を見ている限りでは1回で5時間くらいはもってるみたいです)。
なので、完全に香りがとんでしまって鼻がズルズルして困る(ー'`ー ; )…という場合のみ、またオイルを2、3滴を追加する、という方法で乗り切れると思います。
というかわたしはこれで今年は乗り切る気満々ですw

定期的にマスクを洗う必要性があったりしますが、使い捨てのものを使っているよりよっぽどエコな上、これを機会に愛着を持てるマスクを!を目標に、ダブルガーゼの布を買ってきて、マスクを手づくりしてしまうのもこれまた良いと思いますよ〜。

気になる方はぜひぜひお試しあれ〜♪です(●´ω`●)ゞ

と、いうわけでわたしははやく風邪治したいのでゴロゴロと積ん読を眺めたりしながら寝ます・・・。
はやく普通に復活したい(_ _。)・・・。


ちょびっとだけ、思い出話とモロモロを。

タグ:ぼやき お題 スペシャル

*

まだ小学生だったからなのか、なんなのか。
今日が17日だってことにさっき気づいて「ああ☆<( ̄□ ̄;)>☆」となってしまったうにこです、こんばんは。

今日が何の日かと申しますと、阪神淡路大震災があった日、です。
すっかり忘れてたことにショックだったりしたのですが、わたしも当時、大阪にいたので、「被災者」と呼ばれる方に入るのかな、なんてことを思ったりしまして。。。
もうニュースでちらっと取り上げられるだけになったこと、ではありますが、思い出すとどんどん記憶が蘇ってきて、もうあんな怖い体験したくないなぁ…、としみじみ思いつつも、忘れてたらいけないことだとすんごく思ったりするので、ちょこっといつもの趣旨と外れてしまうものの、ちょこっとそんなアレコレを書いてみようかと思います。

と、いうわけでちょっとでも忘れないために…。
えーと、わたしが阪神淡路大震災を経験したのは10歳、5年生の頃でして。。。
ふっと目が覚めたらゴゴゴゴゴッと音がして、次の瞬間にはすんごく揺れてたんですよ。
何これ何これ!?と思っているうちに布団の横にあった、丸めた絨毯が倒れてきて、その後に本棚が倒れてきて・・・。絨毯が先に倒れてくれたおかげで本棚が直撃せず、無傷でいられた、というのはほんっとうに忘れられません(その後ドアが開かなくなって、父が必死で開けてくれたことも忘れられないです)。

でも、わたしは大阪府内だったので、普通に電気もついて、当日も学校が普通にあって、みんな無事で。
でも、道1本向こうにあったマンションは壁がガタガタ落ちていて、学校では「道の端っこの電柱が危ないから、道の真ん中を歩いて帰りなさい」と言われ、ニュースでは神戸の映像がガンガン流れていて、小学生ながらもすんごく怖い・・・という思いがじわーんときて、しばらく眠るのが怖かった、ような気がします。

ただ、わたしはそれですんだのですが、それから1ヶ月後ぐらいの、「転校生ラッシュ」には本当になんとも言えない哀しい気持ちになったこともありました。
というのも、神戸から大阪へやむなく引っ越してきた子たちが1学年で私の学校だけでも2、30人はいたんですよ。
男の子たちがちゃかして「何区に住んでたん?」なんてことを言ってたりしてたのですが、中には、はっきりとは言わなかったけれど、家族や友達を失った子や、家族と離れてひとりだけこっちへ来たという子もいて、なんとも言えない気持ちになったりもしました。
ニュースで見てただけじゃなく、自分が被災したからこそ、こんな経験があって、たぶん、こういう話は知らない人も多いんじゃないかなぁ、なんて思って書こうと思ったのですが。。。

そんな経験があったからなのか何なのか、揃って大阪出身の夫婦であるわたしたちはとにかくいつでも地震がとにかく怖くて、「耐震強度偽装」事件があってからというもの、とにかく地震に敏感で、安心できる家が良い、と常々言っておりまして。。。
そのために仕事を頑張っていたりすると言っても過言ではなく。。。

いつもお世話になっているブロガーサンプリングプロモーションならモニタープラザさんから2009年!今年「手に入れたいもの」「絶対したいこと」大募集!!なんてお題をいただいていたりするのですが、わたしは平和と安心のために健康と安定をちゃんと得られるように。
ワケあって自分から安定を手放したので、今年は自分にも周りにも納得してもらえるように、自営業のアレコレを軌道にのせられるようにがんばりたい!と本気で思っていたりします。

オチがこれかい!みたいなのはナシでお願いします…(>_<)
本当にそう思っているので・・・。
もうこういう経験はしたくない…なぁ。。。


食の話題が続いてますが…「美と食のつながり」の話。

タグ:ぼやき お題 考え方

*

年末だから食に走ってるの…ではないんですよ、いろいろ考えることが多いのです。
昨日のお話の通り、野菜と果物を宅配サービスにして、日本のものを食べるぞ!という風に決めて、ついでにダイエットもしてるぞーという状況で、いろいろ考えることが増えまして。
年の瀬だから、という名目で、いろいろ語りモードに入っていってしまってるのかも…とちょっと思ったりもするんですけど、ね(^▽^;)

ブログを書いてアフリカの子どもに給食を贈ろう!ametutiセットも当てちゃおう

というわけで今回は「食と美のつながり」のお話、なんですが。
これも実は、モニプラさんの中で今月日本初!ブログから世界の食糧問題を解決する/TASTY BLOG キャンペーンというものをされていて、モニプラさんへの記事2つで1食分の給食費用を飢餓に苦しむ開発途上国の学校に寄付するというプロジェクトでして(ということを今さっきはじめて知って、ぎゃー!となってしまったのですが、当選したもののレビューで取り返すぞーーー!と息巻いてます、今…p(・∩・)q)、そのプロジェクト貢献のためにametutiさんがされているもの、なんです。

新保湿実感 『ametuti ワンダーモイストシリーズ』 各商品の詳細ページへ

そんなわけでさっそく。。
わたしの、我が家の食のこだわりは、「美味しいごはん(できれば手づくり)を楽しく食べる、ということが美と健康につながるのよ!」と思っていること、だと思います。

できるだけバランス良く、なんて思ったりしてますが、そんなことより何よりも、誰と食べるごはんであっても、たとえどんなごはんであっても、美味しく、楽しく、ゆっくり、しゃべりながら、笑顔でごはんを食べると、なんだか元気になれるし、健康にも美にも良さそう、と思ってるんですよ。
とてもカンタンかつ「えー(。・ε・。)」みたいなことなんですけど。。。
ストレスいっぱいためて愚痴りながらとか怒りながらごはんを食べちゃうと、むしゃくしゃして結果的にたくさん食べてしまうことが多いし、すっきり吸収されてない気がしたりして…。

だから、ひとりでごはんを食べる時でも楽しめるように、好きなものを食べたり、ひとりごはんを好きになったりして(もうすでにけっこう好きなんです、気晴らしにもなるので(●´ω`●)ゞエヘ)、内も外も美しく!を目指しております。。。

以上!カンタンではゴザイマスが、わたしの「美しさのための“食”」へのこだわり、でゴザイマシタ。


今日もモニプラさんから美の源をお届け!

タグ:お題 物欲 スキンケア 嬉しい便利情報

そんなわけで、今日も今日とてモニプラさんのただ今募集中!のあれこれおをドドドッとご紹介♪+エントリー、してみたいと思います。
…ちょびっとギリギリ、なものもありますが、まだ間に合いますので、興味のあるものはぜひぜひトライ、してみてくださいね〜。
と言いながら自分で自分の首を絞めてるんですけど…。なぜか紹介したくなるのがちょびっと哀しい、んですが。。。

* * *

【フューチャーラボ】30秒で冬くすみOFF!ピーリングゲルのモニター募集☆

【テレビCM放映中】マイルドピーリングゲルWタイプ

というわけで1つ目!

これは23日まで募集中!のお助けコスメ「デルマQII」のマイルドピーリングゲルWタイプのモニター募集!というもの、なんですが、ピーリング、といえば、前に使っていたハウスオブローゼのもの以来、わたしは使っていなかったのですが、あのピーリングの「軽〜くクルクルするだけでポロポロ落ちる!」という快感を久々に味わってみたい…+。:.゚(人*´∀`).:。+゚という思いがあったのはもちろんなのですが、この子がとってもとっても気になっていしまってこれはぜひモニターしたい、何よりも「おおお!」と思ったポイントがありまして。

それが、まず濡れたお肌でも使えること!だから顔はもちろんのこと、かかとやひじにも膝にも使えて便利♪ということ。
それから、パラベン・合成香料・鉱物油・合成着色料不使用の安心と、ローズの香りの優しさがいっぱい・。+・゜★ということ。
あと、ただピーリングするだけじゃなくて、ローヤルゼリーエキスなどの潤い成分などなどの美容成分がたっぷり入っているのもポイント高いなぁ〜♪とニマニマしてしまったポイント、でもありまして。

…実は、濡れた肌で使えなくてしかも後ケアが面倒くさい…なんていう怠け心が何より続かなかった原因だったのですが(だって首やデコルテにも使いたいけれど使っちゃダメとか店員さんに言われてしまってたし…)、これならもしかしたら続けられるかも…♪という期待も込めて、エントリーです。
長らくピーリングやっていなかったので、ものすごく効果がありそうwなんてムフフな気分にもなってしまっていたりして。。。

とにもかくにもぜひ使ってみたい!そして、今悩んでいるデコルテや首のくすみや荒れを改善したい・・・!と気になってしょうがないピーリングゲル、です(●´ω`●)ゞ
【フューチャーラボ】30秒で冬くすみOFF!ピーリングゲルのモニター募集☆

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

天然アスタキサンチン高配合 スキンケアシリーズ 【アスタキュア】

続きまして2つ目!
これが残念ながら今日まで、のものなのですが、これまたずっとずっと買おうか、買うまいか…、迷いに迷っていたものだったのですが、「ナチュリル アスタキュアシリーズ」の、赤い天然パワーである、天然アスタキサンチン高配合のエイジングケア力アップアップ!なもの、でゴザイマス。

ちなみにこの「アスタキサンチン」とは、コエンザイムQ10も超えるパワーがあって、ビタミンEの約1,000倍ものパワーがあると言われているもので、毛穴をキュッと締めて、お肌をふっくら、プルプルにしてくれる、これがまたすごく期待度の高いものでして。。
あと3ヶ月もすれば25歳・・・。こういうものにもずいぶん興味が出てきてしまいました(^▽^;)

と、これは今日まで!なので気になる方はお早めに..・ヘ(。≧O≦)ノ !!
【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

「Esteenaソニック&ジェル」がお試しできる…!

★期間限定キャンペーン実施中★

こちらはもうけっこうお馴染み!?かと思うのですが、大豆クッキーダイエットでお馴染みの、健康コーポレーションさんのプロジェクト、「Esteenaソニック&ジェル」のプレゼントキャンペーン、でゴザイマス。

これもずっと買おうか買うまいか・・・でもこれはだんなさんにバレると絶対怒られる…( ̄^ ̄;)ウーン、と悩み続けていたものでして。

自宅でエステ体験ができてしまう♪しかもたった5分で!!というすごい美顔器、なのです。
美顔器を使ったことがないワタクシ、なのですが、この機会にぜひデビューしたい!と見つけた瞬間のエントリーをしてしまいました。

というのも、大豆クッキーダイエット、実はやったことがありまして。。。その時の効果がすんごく良かったんですよ。美味しいし、腹持ちも良いし、本当にダイエットできちゃったし♪という経験がありまして、健康コーポレーションさんのものはだいぶ信頼していて、これは絶対試したい…!と発売された時から思ってたんですよ、ね。
案の上(じゃないか…)、やっぱり口コミでもとっても人気!ということなので、やっぱり良いんだ、いいなぁいいなぁ・・・!と日々思っておりました。。。
これは本当に試したい、というか、本気で自分の顔のタルミを片付けてしまいたい…です。

ちなみに、この美顔器は

  • イオンクレンジング機能も
  • 超音波トリートメント機能も!
  • イオントリートメント機能まで!!

3つの機能が同時にできちゃう優れもの。
なんと1秒間に300万回の振動ができるので、エステ2年分の効果も期待できちゃうかも!?
というものでもあるので、よけいに、使いたい…、試したい…、という気持ちがむくむくと大きくなったりしてしまっております。。。

5名様へプレゼント!とのことなのですが、ライバルが増える・・・(>_<)とのもどかしさに駆られながらも応募はこちらから、できてしまうので、良かったらどうぞご覧ください(…と言ってしまう自分がなんとももどかしい。。。)
ちなみにこちらは24日、クリスマスイブまでの募集ですので、イブに予定のある方はお早めに♪
※モニタープラザ 『Esteenaソニック&ジェル』 サイトは、コチラです

以上!モニプラさん美容オススメプロジェクトのご紹介、とエントリーでゴザイマシタ。
結果はいかに…!?と、だいぶ祈る気持ちでいたりします。。。(;人;)


ダイエットしてるからこそ、の「ビタミン」は?

タグ:ぼやき お題 リラックス

* スキンケア・保湿の為の化粧品 voige(ヴォイッジ)

美肌になる為のビタミン、あなたはどう摂ってる!?教えてください!とのお題を今とっても気になる存在であるvoige化粧品さんからいただきまして。
おぉ!ダイエット中にぴったりのお題だ〜♪とちょっぴりるんるん気分でお答え、してみたいと思います!

と、その前に。
このvoige(ヴォイッジ)さんは、肌が喜ぶ5種類のビタミンをたっぷり、限界量まで配合して、「お肌に元気とうるおいを与えてくれる化粧品」ブランドでして。
「ビタミン」の化粧品にとってもお世話になっていたからこそ、気になる存在…、だったんです!

そんなわけで、そんな経験をしたからこそビタミンにはすごく敏感で、ダイエットをはじめて、実はちょびっと食費が浮いたのをきっかけに、お昼ごはんの後にいろんなフルーツを食べるようになりました。
あんまり効率が良いのかどうか、わからないのですが、これなら安心だし安全なのかな、なんて思いまして(●´ω`●)ゞ
前から時々食べてきてたのですが、柿とかりんごとかグレープフルーツとかオレンジとか、ビタミンがとれている、とかそういうこと以上に、こういうフルーツをだんなさんと一緒にふたりで「あえて食べること」がある意味「美たみん」になってたりするなぁ、とものすごく思っていたりもして。・・・ちょっとのろけっぽいですが(〃∇〃) ☆

今はピンクグレープフルーツがスタンバイしていて、しかもわたしが家で仕事するようになってから、我が家がだんなさんの会社の近くにあるから、ということでなぜか昼休み家に帰ってくるもので、毎日一緒にごはんを食べていたりするので…(^▽^;)、またこれも毎日の楽しみのひとつなのかも、だなぁ・・・?なんて思っていたりします。
こういう食べもので摂れる成分はできるだけサプリに頼らず、食べもので摂りたいなぁと思っていたりもするので。。。

そんなわけで、わたしのビタミン摂り方語り、でゴザイマシタ。
こんな感じで良い、のかなぁ・・・(*´д`;)?


久しぶり♪のモニプラさん、美の源エントリー!だ!!

タグ:嬉しい便利情報 お題 スペシャル

と、ちょびっと気合いを入れて、少しの間全然参加できていなかったモニプラさんへのエントリーをダダダダダッとさせていただこう!と思いまして…。
それにしても、ここ半年くらいモニプラさんにはずっとお世話になってるんですが、すごいですよね…、プロジェクトもガンガン増えてるし、すごくイイ!と思うプロジェクトがたくさんになって(倍率もガンガン上がっているけれど…(^▽^;))、本当に嬉しい限り、です(〃∇〃) ☆

と、いうわけで今回はわたしの源(?)、キレイ度アップのために、トライしてみたいモニターをご紹介、してみたいと思います。

* * *

【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

こちらは、「フェイスドクター」さんのプロジェクト、顔ダニ石けん、フェイスDソープRXのモニター募集!とのことで、「お肌のお悩みを教えてください!」ということ、なのですが。。。

実はワタクシ、このフェイスドクターさんにはお仕事でとぉってもお世話になったことがあって(かれこれ5年ほど前にもなるの、かな…(・・;))、顔にたくさんのダニがいるんだぞー、それが悪影響を及ぼしていることもあるんだぞー!と言うことをすごく教えてもらっていたので、ずっと使ってみたいー使ってみたいー、と思っていたにも関わらず、今の今までなかなかご縁に巡り会えなかったので、とてもこの機会がうれしくてしょうがなくって、見つけた瞬間うわー!!と勢いでエントリーさせていただいた、というところなのです(●´ω`●)ゞエヘ。
あの頃は学生だったんですが、一緒にお仕事させてもらえてとっても嬉しかった経験が忘れられません(ユーザーさんの声とかひろって紹介していたりもしたので、その時から「これ、良いんだなぁ…」なんてすごく思っていたので、懐かしさも思い入れもけっこうありったりして…)。。

なのでこの機会にぜひともまた!と思っていたりするのですが、「この機会」というのにも理由がありまして。。。
たびたび書いてきてるのですが、なんともかんとも哀しいことに、ここ2、3ヶ月前から、突然ニキビがボツボツボツボツっとできるようになってしまった…んです。。。
10代後半の頃は全然ニキビもできなくて、お肌も快調♪だったのに、ここのところ、本当に突然、で。。。
おでこなんて見てられなくて、昔から傷跡とかつきやすい肌だったのですが、見事にニキビの跡もどんどん増えていくし、また新しいニキビもできていくし、いろいろ試してみているものの、なかなか効果も出てくれないし、お肌もガサガサになることも多くなったし、もうどうしたら良いの(T^T)グスッ…、という状態なのがとてもとても悩んでしまっていることのひとつ、なのです。。。
しかももともとほっぺから鼻にかけての赤ら顔だし、毛穴も放っておいたらボツボツ開いていくし、スッピンで外に出るなんてとんでもない!という状態で、すごくすごく悩んでいるのが現状、でゴザイマス。。
この石けんで治ってくれたらいいなぁ・・・、とすごく期待していたりするので、これは本当にぜひぜひぜひとも!試してみたい石けんなのです。
洗顔でお肌が変わる!というのはすごく「わかる!」というところまできてるので、「これだー!!」を求めて。。。
ぜひぜひモニター、できますように☆彡     (-人-;)。。。

マスカラ革命☆『Qtチューブマスカラ』モニター募集!

Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

続きましては、前回のエントリーが残念な結果に終わってしまったので、リベンジ!マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!に再参戦!でゴザイマス。
今までのマスカラとはまったく違う、「良質の専用ブラシ」に「良質の増すから美容液」が「別々になった!」というまったく新しいマスカラ!、ということで。
本当にずっとずっと気になっているのですが、このエントリーをするぞ!と思い立ってから、「中学生の頃からずっと試してきたいろんなマスカラ、わたしは一体何本使ってきたんだろう・・・」とちょっと思い出せる限り数えてみたの、です(中学生から化粧してたのです…マセガキだったのですがその辺りはお許しを…)。
そうしたら、びっくりしたことにこの10年くらいで、70本くらい違うものをずーっとずーっとジプシーしまくってきていたのです、よ。。自分でもびっくり、だったのですが・・・(・・;)
「やっぱりこれよね♪」と思うものに未だ出会えてないのか…、というところにびっくり、したところもあるものの、「よくもまぁここまでいろいろやってきたもんだなぁ・・・」と思いつつ、それだけマスカラって選ぶの難しいんだよなぁ…、としみじみ思いつつ、反面、思うこととしては自分の好みがけっこう変わっていっているんだよなぁ…、ということ。
「とにかくボリューミーが良いの!」と繊維がバリバリ入ったマスカラを使っていた時期もあれば、いやいやまつ毛はやっぱり長さよ!という時期もあったりしたことを思い出して、ちょっとした歴史を感じてしまったりもしたりして…。
どうしてもわたしはアイメイク命!なので、ファンデーションよりマスカラにはこだわりつづけてるんだなぁ…としみじみと感じてしまいました(ファンデーションはけっこう変わらないんですよね1度肌に合うものを見つけたら合わなくなるまで使っちゃうところがあって…不思議なことに。。)。
本当に、だからこそ今回こそは・・・!というつもりでエントリーさせていただきたい!と思いました。
これでハマったらいろいろ楽しめそうだなぁ♪なんて期待も込めつつ。。。どうかモニター、できますように!!

次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」サンプルプレゼントキャンペーン

キレイ系.comペガサスプラセンタサンプルプレゼントキャンペーン

そして最後に・・・。
次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」のプレゼントキャンペーン、とのことだったのですが、何が気になるって「ペガサスプラセンタ」って何!?というところ、だったのです。
そこでいろいろご説明していただいているところを読んでみていたのですが、よくある「豚の胎盤」のプラセンタではなく、ただ今注目株!の「馬のプラセンタ」、なんだそうなんです。

でもまだピンと来ず、その違いって何…?というところも見てみると、

馬プラセンタは、豚と比べてけもの臭さが少ないことや、馬と豚の妊娠期間は、馬11ヶ月、豚4ケ月と馬のほうが7ヶ月も長く、その胎盤(プラセンタ)も豚と比べて厚いので、豚よりもアミノ酸総量で1.86倍!!
さらに、成長因子(グロスファクター)の量も、豚のプラセンタより多く含まれているといわれており、その分豚を上回る結果が期待されているのです。

と、いうことでして、プラセンタを試してみたばかりのわたしですが、もしかしてこっちの「馬プラセンタ」の方が効果がしっかりでるのかも!!と一気に興味津々になってしまいまして…(^▽^;)
この季節だからこそ!の潤い対策でお肌の元気を回復できるのかも!!とものすごく興味津々♪でトライ!してみたいp(・∩・)qとすごく思ってます。
なんとか、お試しできたら良いなぁ・・・。

ちなみに、この「ペガサスプラセンタ」のプロジェクトをされているキレイ系.comさん、9月にオープンしたばかりの新しいショップさんなのだそうなんですが、サイトへ行くとババンと出てくるダイエットグッズや「頭と鼻のアロマ」や「首と肩のアロマ」にもものすごく惹かれてしまって、しかもめちゃくちゃお手頃価格になっているので、ついつい手が出そうになって、ちょっとお財布の危険を感じるほどステキなお店でした(*/∇\*)キャー☆
年末年始は引き締め時なので、もうちょびっとしてからじっくりお邪魔したいところなのですが、このアイテムやお値段などなどは、けっこう一見の価値あり♪ですよ。
良かったら、ちょびっと覗いてみてくださいね♪
キレイ系.com

と、いうわけで、以上!3連続美の源アイテムエントリーをしてみました!
もし良かったら、ご興味のある方は覗いてみたりしてくださいね♪

わたしは、結果はどうなるのか…、ドキドキしながら待ちたいと思います。。。


このページの先頭へ▲

