RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



しばしお休みです。

タグ:ぼやき お知らせ

このブログをしばしお休みすることにしました。
とか言いつつ、本当は移転しようと思ってるのですが、なかなか手が回らずで・・・ε-(・´ω`・)ゞ

また移転先のっけるかとは思いますが、ひとまずご報告です。。。
またどこかでお会いしましょう~(○´ω`)ノ


とかなんとか言いながら・・・復活です(・ω・;)

タグ:お知らせ

パタッと消えてしまっておりましたが、コメント、復活させました(・・;)

というのも、editaやあし@でたくさんメッセージをいただきまして、嬉しい限りのメッセージで、どよーん(←多忙と毎月のヤツのせいで)とした気分がどこかに吹っ飛んでいってしまいまして、これはやっぱりいろんな方々とお話しながらやろう!という気になってしまったのが正直なところ…だったりします。

というわけで、突然パタリと消えておりましたが、コメント共々復活!でゴザイマス。
・・・めちゃめちゃ勝手な感じでごめんなさい(。-人-。)

今後とも、いろいろよろしくしていただけると幸いです。
あらためまして、どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>


なんだかんだとちょっと余裕がなくなってきました(>_<)

タグ:お知らせ

ちょびっと近頃尋常ではない忙しさになってきてしまっているので、失礼だし、お返事もできなくなってしまうし・・・、というジレンマがあったりしまして、しばらくコメント欄閉じてみることにしました。

もし何かメッセージを送ってくださる方は、

から教えていただけると嬉しいです(o^∇^o)ノ

本当にだいぶ勝手で申し訳ないのですが、ご了承ください・・・(;人;)
でもご贔屓にしていただけると嬉しい限り、です<(_ _*)>

ではでは、以上ご報告でゴザイマシタ。
どうぞよろしくお願いします。


やっとこ2009年本格始動!

タグ:ぼやき お知らせ

お正月、終わりました。。年末だー!と焦っていたら、あっという間にお正月が終わって、仕事始め。
・・・やっとだんなさんが日中いなくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

と、いうのも、今年のお正月はいつも通りのんびりまったりいくかぁ〜、と思っていたら、去年末、31日にだんなさんから衝撃のひとこと・・・。

頼むから正月はパソコンやらんといてくれ・・・!

えーー!うそっ!?Σ(゚д゚|||)という衝撃のだんなさんからの涙目の訴え。
しかも訴えられた日は12月29日。
追いうちをかけるように「正月まで寂しい思いをさせんといてくれ・・・!!」とも訴えられ。。。
「あの、仕事もちょこっと残ってるし、休みだしやりたいこともあるし、ほら、あれとかこれとか…」と、少しだけ抵抗して12月31日に3時間、そして1月1日に30分という時間だけを確保。。。ちょこっとエントリーをして、こまごましたことを片付けて、ご挨拶をしたりして、メールチェックして…、というだけでこの時間はあ!っという間に過ぎていってしまいました。。。

そんなこんなですっかり更新できなくなっていたのですが、おかげさまで年末から年始にかけていろんなドラマの再放送をしっかりがっつり見て「へぇー!」と思ったり、久しぶりに紅白をまともに見て、初詣には近所の小さな神社へ年明けすぐに行けて、そこでお神酒をいただけてラッキー♪だったり、お正月からDVDを借りてきて映画三昧だったり、今までなかなか手が出ていなかった楽しい新しい趣味の開拓にトライすることができたりなどなど、いつもとはまた違うまったりとした、でも充実してたかもなぁ、と思えるお正月を過ごしておりました♪(*´▽`*)ノ

・・・それでも、今日、久々のメールチェックをしてみたらそれはもうものすごいことになっていて、あーあーあーと今日はそれだけで1日が終わっちゃったんですけどね…。
いきなり言うんじゃなくって、先に言っておいてくれたらもうちょっとなんとかできただろうに・・・。と、いうところではあったので、今度からだんなさんの休みの日は何もできない日ということにした方が良さそう、と、とてもとても思った今日この頃、です(T▽T) あはは…。

でも実は今年の3月、わたしの実家が「電車で1時間」のところから「新幹線で2時間半」のところへお引っ越ししてしまうので、結婚してからできる限り避けて通ろうとしていた「盆と正月は里帰り!」を経験しなくてはいけなくなりそうなことにドキドキしていたので、今年はこれでまぁ良かったのか、な?なんてことを思っていたりします。

来年はできる限り計画的にお正月を迎えたいなぁ、なんて思いつつ。。
そんなこんなで本日から本格始動でゴザイマス<(_ _*)>
まだ多少ぼんやりーとしていて、いろいろ忘れてしまっていそうなのですが、そんなあれこれを思い出しつつ、気持ち引き締めて今年もまた、がんばりまっすp(・∩・)q

プレスブログ

アクセストレードレビュー10月度優秀賞いただきました!

タグ:スペシャル ぼやき お知らせ be-cute

先週末に実は「最終選考残ってますよ〜」というお知らせをいただいて「ほ!?」と驚いてから1週間。昨日発表されたですが、10月度優秀ブログライターに選ばれてました!キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚(←自分を褒めてる感じです)

アクセストレードレビュー優秀賞受賞記念のキャプチャ

↑この画像クリックでこのページへいけちゃいますので、ご興味のある方はぜひぜひ。

と、受賞した記事、というのがこの【be-cute】SPFバリア 体験レポートなのですが、この時も、うぎゃー!となりながら書いたものだったのに、というかこれで良いのかしら・・・、とぶっちゃけすんごく思っていたのですが、まさかいただけるとは…。
自分でもびっくりです。
そしていただいたお言葉にもびっくり↓。

サプリを試された環境と感想・効果がそれぞれにまとめ上げられ、最後には評価まで書かれてて完璧です。

いえいえいえいえいえ、と首を横に振りたくてしょうがなくなってしまったりしてましたが、これもひとえに皆々さまに支えていただいて、ほそぼそと亀ペースではありますが、続けてこれたおかげだなぁとつくづく思います。
と、先週あたりから全然コメントお返しとかがついていけてない上に、いつも来ていただいている方々のところへお邪魔することすらできてない今日この頃、なのですが。。。
ここでまたぶっちゃけてしまいますと、なんだか会社員時代よりも忙しくなっている今日この頃だったりしておりまして…。
後回しにしたくないことばかり後回しになってしまっているのでうぎゃーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆っとなりっぱなしなのです、近頃。。。
正直くるしいぞーこれはやばいぞーと思っているのですが、とにかく片付けてやっつけてそれからになってしまってるので、きっと整理できるのは世間がお休みになる年末年始なんじゃないのか…、とばかり思えてしょうがないところ、だったりしております(T^T)グスッ…。

そんな状況ではゴザイマスが、これからもほそぼそと続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

以上、アクセストレード様に感謝、と皆々さまへの感謝、とご報告、でございました。


ステキブログの皆樣方へのリンク集

タグ:お知らせ ブログ

いつもお世話になっている上、相互リンクしてくださっている方々のリンク集です。 どのブログさんも本当にステキ!のひと言に尽きる方々ばかりなので、ぜひぜひお気軽に遊びに行ってみてくださいね♪

相互リンクはいつでも受付中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちら↓からご連絡ください!!
メールフォーム


メールフォーム

タグ:お知らせ

こちらからメールでご連絡いただけます。 コメントでは恥ずかしい・・・、ちょっとだけ言いたいことがある、といった方はぜひ、こちらからご連絡ください。 レイアウトが崩れてる、などのご指摘もこちらからいただけると嬉しいです。。。

メールフォーム


このページの先頭へ▲

